レンタルスタジオ御幸道場

  ★5/24(火)『猫のひたいほどワイド』テレビ神奈川で紹介されました!!  

  
    5月17日発行の神奈川新聞記事を、tvkテレビ神奈川「猫のひたいほどワイド」番組内で
    「今日の気になる記事」として取り上げられ「カンフーでアチョーって何?」と話題に。
    そこで5月22日に「猫の手も借り隊」の和田雅成さん(俳優)が、リポートに来てくれました。
  
                            記念撮影
  
    基本練習で一緒に汗を流した後、「猫ひた」のオープニング曲に、リズミック・カンフーの動きで
    振付した演舞「猫ですもの」を発表。和田さんと会員皆が覚え、猛練習。
    さすが、和田さん!覚えるのが早いだけではなく、何をどう動いてもカッコ良くキメる!
    細かい指導は一切なしで、見て真似するだけなのに、凛々しく力強い。
  
                     蛇のポーズ
  
    一緒にレッスンした会員の皆も「すごい!」と負けずに動き続けました。(翌日から会員皆、
    太ももや背中が相当、筋肉痛になったそうです。)
    最後に発表した時は、達成感が心地良かったですね。
    放映も大変親切に紹介して下さり、tvkの皆さま、目黒さん、和田さん、
    ありがとうございました。
  

RKのレッスン詳細は、こちらをご覧ください♪

  Copyright © 2014 MIYUKIDOJO All rights reserved.